節約と投資について考える

自らが行った、経験した無理のしない節約や投資について書いておくメモ

日々の行動が今を作る

結局毎日どういう意識を持って動いたか、

に尽きるんだなと感じた今日この頃。

 

友人関係に関しては過去の自分はうまいこと作ることが出来なかった。

その為、今考えたら後悔のある内容も多く見られた。

 

それに気づき現在構築している内容は多少マシなんじゃないかなと考える。

 

これと同様に投資においても日々のアクションで、

現在の状況を作っていると考える。

不動産を買う選択、

売る選択、

買い続ける事を辞めた選択。

他のものへいった選択。

そして・・・

そして・・・

 

結果として今がある。

 

後悔はないけれど、もう少し良い選択があったなと思う事もある。

ただ過去に戻ったとしても同じ選択をして、同じ後悔をするんだろうなと思うとそれも楽しい。

 

 

全てにおいて、

大きく負けているわけではないけれど

全てにおいて、

うまくもいってない。

 

だけどひたすら続けてきたからまずまずの結果が出せている。

 

そんな今日この頃。

 

明日も同じように続けていくんだろうな。

頑張ろう。

Funds FUNDINNO(ファンディーノ)