メモとして。
ちょっと昨今の株式市場の過熱感が半端ないです…
上記の記事を7月にあげたのですが、
8月にも資金が少し出来たので追加購入を100万程行いました。
ですがそれとは別に値上がり含み益が進んでいき、300万程増えております。
2025年8月:4620万←New!
2025年7月:4315万
2024年7月:3890万
2024年1月:2974万
2023年1月:2211万
2022年1月:2283万
2021年1月:1636万
勿論しっかりした銘柄を買っている為、防御力はあるとは自負しているのですが流石にここまで上がってくると現金化も視野に入ってきます。
どこまで上に行くのか本当にわからなくて驚きますよね。
今後の方針としては
投信は高値掴みになることはあるとは思うのですが今後も追加はしていきたいと思います。
個別株は一旦ストップをかけつつ、売るところ買うところは思いっきり動いていこうかなと。
ただなんだかんだ粛々と積み上げていくのが一番良いんだろうなと。
ここから更に10%あがったとしたら10%防御力(下がる余地)が出来たともいえるのであげればあげるほど良いとも考えられるので。