節約と投資について考える

自らが行った、経験した無理のしない節約や投資について書いておくメモ

キャッシュレス戦争はまだまだ終わらない。

 

各社共広告費という名のお金が尽きてきて、

もうぼちぼちキャッシュレス還元戦争が終わるのかなぁと思っていたのですがまだまだ終わらないようですね。

 

新参であるJcoinが紹介キャンペーンからの10%還元キャンペーンをやっているのですが、

横綱達であるPAYPAYとd払いとAUPAY達は20%還元で押しつぶそうとしているのがかわいそうだなというのが正直な所です。

 

まぁ使いやすさとかからしたら結局その3本柱に行くんですけどね。

 

終わった報告ですが、

Jcoinは紹介をすると500円分、

QRを読み込むと500円、

1000円送ると200円、

といった感じでキャンペーンをやっており、

 

更に1日当たり100円以上の支払い1回につき50円のバックという驚異的なキャンペーンもやっていました。

 

ただ不幸なことにCMとかへの力のかけ方を間違えたのか誰も知らないという状況になっていたように思います。

 

私は108円のポテチを買いまくりながら50円の還元を受けまくっていました。

すごいね。

1080円買って、500円の還元貰いましたよ。

 

お金が減らない状況に陥ってます。

更に今10%還元(一部の人には15%?)があるのでそれで色々と購入しております。

 

お金を一回も入れていないのに数字がぐるぐる回っています。

こういうこと色々やるとほ

各社共広告費という名のお金が尽きてきて、

 

もうぼちぼちキャッシュレス還元戦争が終わるのかなぁと思っていたのですがまだまだ終わらないようですね。

 

 

 

新参であるJcoinが紹介キャンペーンからの10%還元キャンペーンをやっているのですが、

 

横綱達であるPAYPAYとd払いとAUPAY達は20%還元で押しつぶそうとしているのがかわいそうだなというのが正直な所です。

 

 

 

まぁ使いやすさとかからしたら結局その3本柱に行くんですけどね。

 

 

 

終わった報告ですが、

 

Jcoinは紹介をすると500円分、

 

QRを読み込むと500円、

 

1000円送ると200円、

 

といった感じでキャンペーンをやっており、

 

 

 

更に1日当たり100円以上の支払い1回につき50円のバックという驚異的なキャンペーンもやっていました。

 

 

 

ただ不幸なことにCMとかへの力のかけ方を間違えたのか誰も知らないという状況になっていたように思います。

 

 

 

私は108円のポテチを買いまくりながら50円の還元を受けまくっていました。

 

すごいね。

 

1080円買って、500円の還元貰いましたよ。

 

 

 

お金が減らない状況に陥ってます。

 

更に今10%還元(一部の人には15%?)があるのでそれで色々と購入しております。

 

 

 

お金を一回も入れていないのに数字がぐるぐる回っています。

 

こういうこと色々やるとポイントゲームみたいになって楽しいです。

 

 

育休中に全力でこういうことやるのも楽しいよね。

 

 

こうやって生きていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Funds FUNDINNO(ファンディーノ)