節約と投資について考える

自らが行った、経験した無理のしない節約や投資について書いておくメモ

1000アクセスありがとうございます

 

なんとびっくり1000アクセス

 

始めた時はこんなところ誰も見に来ないし、用なんてないだろ・・・

と思ってたんですが、来てくれる方っているんですね。

 

あれですよね。

多分更新したらトップページにログが流れてたからしゃあなしってやつですよね。

 


(気づいたら超えてました。なんかまったり積み重なってます)

 

 

なんか役に立つことをかかないとって最初思ってたんですが、はてなブログではそういうのどうでもいいなって思ったらすごく楽になりました。

 

なんか書かないと書かないとって思うと本当に苦しくなりますね。

 

まったり頑張って、色々広げていけたらと思います。

 

あ、セブンで100円キャッシュバックがそろそろ終わる!

あとヤフーアプリでマックのバーガーが当たったからどっかで食べに行かないと!!!

 

 

こんな感じで日々お得情報を拾っていきたいと思います。

 

 

ではでは。

 

 

 

 

Funds FUNDINNO(ファンディーノ)