節約と投資について考える

自らが行った、経験した無理のしない節約や投資について書いておくメモ

2019年を迎えて

 

あけましておめでとうございます

 

2019年を迎え、今までと何か変わったことがしたい。

そう思いブログに手を付けてみました。

 

今更といえば今更ですが、何かを記録に残すということがツイッターぐらいしか行っておらず、あとはラインで知り合いとおしゃべりのみといった形でございました。

 

それが無駄というわけではないですがその中で有益なものをしっかりと残す、また友人を含めた誰かに伝えて周りの人に少しでも幸せなことを分けられたらと思い、ブログに至りました。

ツイッターでも140文字だけでなく多くの言葉を持って伝えられると考えてます。

 

2019年の目標としては

・記事を183個以上書く(2日に1個)

・利益額(配当・売買益)を50万円を目指す

 

ことをまず考えております。

 

・記事を183個以上書く(2日に1個)

記事に関しては投資関連から自らの身の回りのことまで関連することを書いていきたいと思います。しっかりと続けるということが大切だと思いますので頑張ります。

 

・利益額(配当・売買益)を50万円を目指す

具体的にこの金額を目指すといったことを行わずに投資を行ってくるという日々を過ごしておりましたのでしっかりと額を見て、投資を行いたいと思います。

 

まずはこの二つをしっかりと達成することを目標に頑張ります。

 

 

 

Funds FUNDINNO(ファンディーノ)